スポンサーリンク

電車の座席ガチャガチャやってみた[番外編]

鉄道旅行 記事

こんにちは、テッちゃんです。

今回は番外編ということで今、人気の「電車の座席ガチャガチャ」をやってきました。

本当は日本信号のガチャガチャをやるつもりだったのですが・・・ありませんでした。

では、結果から報告しますね。

赤シートの座席が出てきた

赤座席が出てきました。

うーん、マニアじゃないから何が当たりなのか分からん。笑

というか、当たり外れはなくて自分が好きな電車の座席が出てきたら興奮するんでしょうね。

まあ、それよりも思ったのが。

テッちゃん
テッちゃん

ガチャガチャの種類めちゃくちゃあるやん!

です。

中でも、日本酒のガチャガチャは買おうか迷ったほどですね。笑

座席の上に置いてみたかった・・・。

参考に貼っておきます。


実際に作ってみた

まず、袋から部品を取り出していきます。

それを、説明書を見ながら組み立ていくと・・・

5分ほどで完成!

かっわい〜!

展示ケースでいい感じに飾ったら気持ち良さそうですね。

まとめ

  1. 赤シートの座席が出てきた
  2. 実際に作ってみた

まあ、元も子もないこと言ったらあれですが

テッちゃん
テッちゃん

楽天のセット売りで買った方が早いやん!

と思ってしましまいました。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました