スポンサーリンク

JRと宿泊セットでお得な秋旅セール「赤い風船JRじゃらんパック」おすすめ3選を紹介

鉄道旅行 記事

JRと宿泊セットなので、予約が面倒くさい人にとっては1回の予約で済むので楽ですね。

今回はJRと宿泊セットでお得な秋旅セール「赤い風船JRじゃらんパック」をおすすめのプランと合わせて紹介します。

では早速みていきましょう!

ホテルモントレ グラスミア大阪

【客室】ジュニアスイート プレミアムタイプ(138㎝×203㎝2台)

1つ目に紹介するのは「ホテルモントレ グラスミア大阪」です。

好アクセス&好立地な大阪なんばに位置し「なんば駅」から徒歩1分と駅直結した31階建ての高層ホテル。

「地上約100メートル」の高さから大阪市街の煌めく「夜景」がご覧いただけ「非日常空間」を演出しています。

宿泊最安価格は8900円(宿泊のみの値段)からとリーズナブルな点も魅力の1つ。

ちなみに、口コミが164件で4.5の評価があります!すごい!

ティーラウンジがかっこよすぎる件

【館内施設】ティーラウンジ

テッちゃん
テッちゃん

・・・めっちゃカッコいいやん!

こんな景色見ながらお茶を嗜むことができるとは、素晴らしすぎる。

一度はやってみたいですね。

三井ガーデンホテル福岡祇園

コンフォートダブル【禁煙】20.8㎡/ベッド幅150cm ゆったりしたベッドで快適

2つ目は「三井ガーデンホテル福岡祇園」です。

博多に育まれた文化が薫る、上質なしつらえに多彩なルームバリエーション。

ホテル最上階の大浴場ではスチームサウナ・寝湯・露天風呂をご用意しており、心安らぐひとときをお過ごしいただけます。

落ち着く雰囲気の部屋になっていますね。

大浴場が神秘的な件

男性大浴場内湯【夜】

広々とした浴槽で手足を伸ばせる癒しの空間になっています。

お風呂に自分だけの空間があると、ほっとしますね。

ぜひ、神秘的な雰囲気も味わってみてはいかがでしょうか?

イマジン ホテル&リゾート函館

最後は「イマジン ホテル&リゾート函館」です。

広いお部屋ですね〜。

雰囲気もモダンと和が合わさった感じがして素敵です!

窓からは大海原が大迫力で見ることができます。

また、海辺でしか見られない、たくさんの色が紡ぐ特別な夕暮れをご覧いただけますよ。

夕食は大量のカニが食べられる件!

【夕食ビュッフェ】

やっぱり目玉はこれ!

夕食ビッフェで「紅ズワイガニ」が食べ放題何です♪

カニ汁もあるので2度美味しいんです!

あ〜、お腹減ってきたな〜。笑

まとめ

  1. ホテルモントレ グラスミア大阪
    1. ティーラウンジがかっこよすぎる件
  2. 三井ガーデンホテル福岡祇園
    1. 大浴場が神秘的な件
  3. イマジン ホテル&リゾート函館
    1. 夕食は大量のカニが食べられる件!

いかがでしたか?

秋旅にはもってこいの旅になりそうですね。

他にも「じゃらん」ではおすすめのプランを紹介しています。

ぜひ旅行好きな方は、見てはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました